【チャンネルがーどまん】MYがおしゃれと話題!どこのブランドの服を着ているのか調べてみた

ちゃんねるがーどまん

\チャンネルがーどまん/は、がーどまん、MY、山ちゃんのメンバー3人で活動している登録者数272万人(2023年11月16日現在)の大人気3人組YouTuberです☘️

人気の理由は、彼らだからできる過激で奇想天外なドッキリ動画。
自分たちができないような過激な企画に加え、メンバー同士の掛け合いが面白いと、主に10代~20代の若者世代から多くの支持を得ています🌷

 

今までにアップされた動画は

「トイレやお風呂をセメントで固める」
「心霊スポットにメンバーを置き去りにする」
「メンバーの自宅を勝手に取り壊す」

など。
メンバーの自宅を勝手に取り壊すってやばいですね💦
そんなかなりぶっとんだ内容ばかりですが、それが却って若い世代を中心に大人気のようです(*゜ー゜*)

誰もが躊躇するようなことを恐れずチャレンジする姿に、勇気をもらった若者も多いみたいですね😯

そんなチャンネルがーどまんのメンバーの一人でドレッドヘアーがトレードマークのMYですが、

私服がおしゃれ」

「どこのブランドの服を着用しているのか参考にしたい」

というファンの声も多いのだとか。
そこで今日は、チャンネルがーどまんのMYがYouTubeなどでよく着ている服のブランドをご紹介していこうと思います!

【目次】

【チャンネルがーどまん】MYがよく着る服の系統は?

ストリート系ファッション

服のブランド名を調べる前に、まずはMYが普段よく着ている服の系統を探ってみました。

チャンネルがーどまんのYouTube動画やMYのInstagramなどをチェックしたところ、どうやらMYはゆったりとしてスポーティーなシルエットのTシャツやパーカー、トレーナーといったゆるめのトップスを好んで着用している模様🤲

このようなゆったりとしたシルエットの服の系統は、いわゆるストリート系ファッションに分類されています。
ストリート系ファッションは幅広く、B系やスケーター系などさらに様々な種類に分かれますが、MYはトレードマークのドレッドヘアーや元ラッパーという経歴から、点HIPHOPやラッパーの方々のファッションに影響を受けているのかもしれません。

ちなみにMYはなんと身長が190㎝あるそうですよ😯
高身長ということもあり、ストリート系に多いダボっとしたシルエットの服でもかっこよく着こなしていますよね✨

MY

画像:MY公式Instagram

MYは、こういうキャップやニット帽などの帽子もよくかぶっている姿もよく目にしますね。
髪型とうまい具合にマッチしていておしゃれ…✨

【チャンネルがーどまん】MY が着ている服のブランドは?

ストリート系ファッションを好んで着用していることが分かった、MY。

では具体的にどこのブランドの服を着ているのか過去のYouTube動画で調べたところ、以下のブランドを着用していることがわかりました。

MYが着ている服のブランド
  • Nasty Dog
  • COCOLOBland
  • SCREP
  • UNDEFEATED

それぞれどんなブランドなのか、簡単に紹介していきますね!

Nasty Dog

Nasty Dog

https://youtu.be/t2yoH6xEMb0?si=Xjq-xEYmetT9J19K

最近のMYがYouTube動画などで一番着用している頻度が高いのは\Nasty Dog/というブランドです。

nastydog.shop

ちなみにNasty Dog は、なんとMY自身が立ち上げたブランドなんだそうですよ!
自分でブランドを作っちゃうなんてすごいですよね(゜o゜)
MYのブランドの服は、チャンネルがーどまんの他のメンバーも愛用しているようです(. ❛ ᴗ ❛.)

Nasty Dogのブランドマーク

Nasty Dogのブランドマーク

Nasty Dog のブランドの顔は、MYをモチーフにした上記のドレッドヘアーの犬のキャラクター。

トレーナーやTシャツ、パーカーなどにデザインされています。
デフォルメされている感じが、愛嬌があってかわいいですね!(^^♪

GangDog Hoodie (WineRed)

画像:Nasty Dog公式サイト

こちらは前はシンプル、裏は大きなアラビア風衣装をまとった犬のキャラクターが特徴的なロングパーカー。
人気アイテムのため、現在はSOLD OUTで再販待ちになっています。

この着こなしカッコイイですね(*’ω’*)

Nasty Dogの新作アイテムが出るとMYのInstagram上で宣伝されるので、気になる方は要チェックです!

Nasty Dogは男女問わず身に着けやすいデザインであることに加え、Tシャツやパーカー、トレーナー、ハーフパンツといった衣類だけでなく、帽子やスケートボード、ラグ、キーホルダーなど様々なアイテムが揃っているので、利用しやすいブランドと言えますよね🙂

また、Nasty DogはTシャツ1枚で1万円を超えることが珍しくないストリートファッションの中でも、比較的リーズナブルで手を出しやすいところも人気の秘密。
すぐに売り切れることも珍しくないので、気になるアイテムが出たらすぐに購入することをおすすめします!

COCOLOBland

COCOLOBland

https://youtu.be/K5xwHo_Q4Vc?si=FNJfv6Fuon_PpTfg

\COCOLOBland/も、YouTube動画でMYがよく着ているブランドの一つです。
大阪発のストリートウェアブランドなのだとか。

COCOLOBlandのブランドマークとなっているBONGという水パイプのイラストをあしらった、シンプルで飽きのこないデザインが特徴です。
HIPHOPやレゲエのアーティストなど、日本のミュージックシーンで活躍する多くのラッパーが好んで着用するブランドだそうです。

MY自身もラッパーなので、服装面でも影響を受けているかもしれませんね(. ❛ ᴗ ❛.)

www.cocolostore.com

 

SCREP

SCREP

https://youtu.be/btR3rdLe7i4?si=FYWhAVp3AN98LRFG

\SCREP/「‘音楽’を核に様々なフィールドから集まったクリエイターたちが、‘ストリート’の現在を表現する」をコンセプトに4店舗を展開するファッションブランド。

MYが着用していたのは、薄いブラウンのTシャツ。
優しい色合いのTシャツがMYに似合っていますね!

screp.bz

 

UNDEFEATED

UNDEFEATED

https://youtu.be/iZYAfbVv8t8?si=BmPydkMRoCfryxjF

\UNDEFEATED/は、ロサンゼルスのラ・ブレア地区で誕生したアメリカ発のストリートウェアブランド。
「勝利・いかなる脅威に屈しない」という強いブランドメッセージを商品に込められているそうですよ!

MYは画像の白いパーカーを着用していました。

日本には実店舗が東京都大阪の2店舗。
オンラインでもちろん購入可能です☘️

undefeated.jp

【チャンネルがーどまん】MY が着ている服のブランドまとめ

チャンネルがーどまんMYが着用している服のブランドについてまとめてみましたが、ラフな服装の中にも個性の光るファッションを選ぶところにMYの人柄が表れていますね(*^^*)

MY自身のブランドNasty Dogも、彼のオリジナリティを感じつつ男女問わず着用しやすいデザインになっていて、私も欲しいな~と思っちゃいました(*^^*)

 

人気のアイテムは発売してすぐ売り切れることも珍しくないので、新商品情報をいち早く知りたい方はMYのInstagramX(旧Twitter)をチェックしてみてくださいね♪

Nasty Dogの実店舗が大阪・アメリカ村にオープン!

画像:@mcgardman

今までオンライン通販のみだったMYのファッションブランド「Nasty Dog」ですが、ついに2024年2月3日、若者のファッションの聖地大阪・アメリカ村に実店舗がオープンしました!

場所はこちら↓↓

オープン初日の先着300人限定のPOP UPイベントには、MYやがーどまんも来ていたようで、SNSの情報によると多くのお客さんが殺到したそうです。大人気ですね~(*´▽`*)

しかも、POP UPイベントのために前日の朝から並ぶ強者もいたとか…すごい(;'∀')!
1店舗目がこんなに大反響なら、大阪だけでなく、東京や名古屋など他の大都市にも実店舗が増えるかもしれませんね✨

実店舗では実際に服を手に取ったり試着できるので、オンラインだと自分に合うかわからない、という方はぜひ実店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか!