【新日本ビルメンテナンス】建物修繕から賃貸経営のことまで幅広くサポートしてくれる会社

マンションの大規模修繕工事は施工期間が長いことや施工範囲が広いことなどから多くのトラブルがつきものです。

住民と業者とのトラブル、金銭的なトラブル、仕上がりに関するトラブルなど思わぬ問題が生じる可能性があり、そのうえ、そう何度も行うものではないためオーナーもトラブルへの対応経験が少なく解決に時間がかかります。

トラブルを回避するためは信頼できる業者を選ぶことが重要。

今回は全国約40拠点展開、グループ総勢1,200名を誇り、豊富な提案力と信頼の施工技術が強みの新日本ビルメンテナンスについてご紹介します。

施工後のサポートも充実していて安心して任せることができる業者です。
大規模修繕を検討しているオーナーさんはぜひ参考にしてみてください。

shinnihon-bm.jp

 

新日本ビルメンテナンスの会社概要について

新日本ビルメンテナンスは賃貸アパート・マンションなど事業用不動産のことを熟知しているプロフェッショナルが集まる建物修繕会社です。
内装・外装の修繕をはじめ施工後のメンテナンスや賃貸経営コンサルティングなど高い総合力でオーナーをサポートしてくれます。

また全国に支店展開をしており、日本経済がダメージを受けたコロナ渦においても次々と新しい支店を開設して右肩上がりの成長を続けています。

(商号 )新日本ビルメンテナンス株式会社
(設立) 2015年4月
(本社) 大阪府大阪市中央区高麗橋4-8-5 淀屋橋クリスビル4F
(事業内容)集合住宅の大規模、小規模修繕、メンテナンス工事、集合住宅の設計、施工、不動産事業、各種工事(内装、外装、防水、設備)
(許認可登録)宅地建物取引業者免許/国土交通大臣(1)第10050号
(代表者) 代表取締役 西川 安樹

新日本ビルメンテナンスの3つの強み

新日本ビルメンテナンスは3つの強みを軸にしています。

①豊富な提案力

新日本ビルメンテナンスにはあらゆる分野を網羅した幅広い知識を持つアドバイザーが在籍しています。
入居率を高めるための修繕計画の提案はもちろん、防犯カメラの設置や防火対策などメンテナンスに関わる部分までコストを抑えながら長期的な収益が望めるプランを提案してくれます。

修繕計画って建物の状態や予算などオーナーによってそれぞれ違いますよね。
新日本ビルメンテナンスは一般消費者への訪問販売ではない賃貸アパート・マンションなどの事業用不動産に特化したプロフェッショナル集団として、「こうしたい」と希望する内容や多様なニーズに合わせた提案をしてくれるので納得のいく工事と満足いく仕上がりが叶います。

②信頼の施工技術

長く愛され続ける企業を目指すために人材育成に力を入れている新日本ビルメンテナンス。
現場での基礎知識や品質検査の方法など日々進捗する技術の習得に向けて積極的に研修を実地しています。

また自社開発した教育アプリの活用や教育コンテンツの受講も導入しており、社員が自主的に学習しながら研鑽を積んでいくことができる環境が整えられています。

こうした環境のなかで自己成長を続けている新日本ビルメンテナンスの社員たちは質の高い技量を持ったまさにプロフェッショナル集団。
腕の確かな職人に任せることは後々起こりやすい仕上がりに関するトラベルの防止にも繋がります。

③安心のサポート力

新日本ビルメンテナンスは最初の相談から工事、アフターサポートまで自社一貫対応しています。
そのためコミュニケーションが密にとれ計画と施工内容のズレが少なく工事を進めることが可能。途中で違う業者が介入しないのでトラブルも起きにくいです。

また、施工終了後も不動産活用のサポートまで対応してくれます。
長期に渡り任せることができるでしょう。

新日本ビルメンテナンスの施工実績

マンションは定期的な修繕が必要不可欠です。
というのも建物をきちんとメンテナンスすることで、耐久性を高め劣化から守り、資産価値を維持することができるから。
その結果安定した収益に繋がります。

新日本ビルメンテナンスは快適で安心安全な空間づくりをする「内装・外装工事」、耐久性を高め美しい外観にする「外壁工事」、老朽化を防ぎ建物の長寿命化を実現する「防水工事」を行っています。

そしてこれらの施工実績が豊富。
施工実績の写真のせる 内装や外装が綺麗になると建物の印象は変わりますよね。
修繕工事は建物の老朽化による空間問題などの解決にも繋がります。

新日本ビルメンテナンスは不動産投資のアドバイスもしてくれる!

新日本ビルメンテナンスは修繕工事だけでなく有益な土地活用のアドバイスや不動産売買など不動産投資に関する相談にものってくれます。

賃貸経営は正確な知識がなければ原因の特定や課題解決は簡単ではありません。
プロのアドバイスを参考にすることで大切な資産を長く守ることができるのです。

新日本ビルメンテナンスが提案してくれるのはこの5つ。

  1. 賃貸経営サポート
  2. 土地活用
  3. 土地・建物の売買
  4. 建築・設計
  5. 相続対策

どの提案も効率的に賃貸経営をしていくなかで欠かせないものですが、とくに相続対策は専門的な知識も必要でオーナーだけで解決するのは大変ですよね。

新日本ビルメンテナンスでは相続対策として、相続税を抑えた土地活用、物件の相続サポート、相続後の賃貸経営の代行などオーナーだけでなく家族や周囲の人たちも安心できるようサポートしてくれます。

修繕や賃貸経営のお悩み相談は新日本ビルメンテナンスに

今回は新日本ビルメンテナンスについてお話しました。
内外装の修繕工事だけでなくメンテナンス部分や賃貸経営のコンサルティング、施工後のサポートなど安心して任せられる要素が揃っている会社です。

展開しているサービスの一つひとつに新日本ビルメンテナンスが大事にしている「大切な資産を未来へ繋げる」に通じるものがあると思います。

マンションの大規模修繕工事は資産価値を維持していくためには必要不可欠な工事です。
思わぬ問題が発生するリスクを考えるとつい後回しにしてしまいがちですが・・・ 新日本ビルメンテナンスのような信頼できる業者を選ぶことで大きなトラブルを防ぎ、安心して工事を任せることができます!

マンションの大規模修繕工事を予定しているオーナーさん、もしくは賃貸経営や相続についてお悩みのオーナーさんは新日本ビルメンテナンスに相談してみると解決の糸口を見いだすことができますよ(*^^*)