2020-01-01から1年間の記事一覧

東京の植毛クリニックお勧めは?増毛とはどう違うの?

こんにちは! 寒波襲来で雪が降っている地域もあるようですね~。風が冷たくて外出するのが億劫になります・・・ そういえば今朝、薄毛の人が前を歩いていたんですが、ダウンにマフラー手袋で完全防寒スタイルなのに帽子はしていなくて「頭は寒くないのかな…

ビジュアルビジョンの原点!井沢社長が情熱を注ぐこうゆうかんとは

もうすぐ12月、今年もあとちょっとですね。 年が明けると本格的に受験シーズンに入ります。受験を控えている子は、そろそろ最後の追い込みで必死にがんばっていることと思います。来年度・再来年度に受験を控えている子は、そろそろ塾を探している時期かもし…

新生ホームサービスの飛び込み営業は実力主義?実際どれぐらい稼げるの?

こんにちは~! 今日は仕事で飛び込み営業の対応をしました(笑)もう寒くなって来ているのに頑張っているな~と思いつつ、丁寧にお断りさせていただきました(´;ω;`) 私も以前ちょっとだけ営業の仕事をやっていたことがありますが、飛び込みってかなり勇…

ケバくなるのは嫌!アイライナー初心者必見情報を公開!間違った方法/引き方のコツ/オススメ商品etc...

こんにちは~! 先日中学生の姪っ子がアイラインの引き方のコツを教えて~って言ってきたんですけど、何よりも今どきの中学生が化粧することに驚きが隠せませんでした(笑) まあ、聞かれたからには教えますけど← 確かにアイライナー初心者にとってラインを引…

美トリの評判!美容モニターとは?特徴・安全性・謝礼などを調査

新型コロナウイルスの影響で、仕事の残業時間も減り、自分の時間が増えた方も多いのではないでしょうか。その分、私は給料が少し減ってしまいました(^^;;)そこで時間に余裕がある分、何かお小遣い稼ぎできないかな~と思っていた時、友達に『美トリ』という…

メソセラピーは簡単に痩せるダイエット法?メリット・デメリットについても!

食欲の秋となり、おいしいものが増える中で体の変化が気になる季節になりましたね。痩せたいとは思いつつ、ついてしまった脂肪を自力で落とすのはなかなか難しいです・・長袖やコート、タイツなどで幾分かは隠すことができますが、やはりそれだけでは根本的…

タマディックの評判・口コミと事業内容!来年竣工予定の新社屋がすごい?

皆さんは宇宙に行ってみたいと思った事ありますか?私は小さいころ、宇宙ロケットに乗っていつか宇宙旅行してみたいという夢を持っていました。一昔前は夢物語のように思われていた宇宙旅行産業がついに始まり、今では私たち一般人でもお金さえ払えば宇宙に…

日本eリモデル株式会社の塗料はしつこいって本当??外壁塗装について調べてみた。

こんにちは! よく戸建てに住んでいると太陽光発電や外壁塗装、ガスや電気会社など様々な営業がやってきますよね。私の実家にもよく営業さんが来ていました。 営業がしつこいと煙たがる家庭も多いかと思いますが、うちの場合は営業さんよりも祖母の方がしつ…

スマートコミュニティ稲毛の評判を調査!シニア向け分譲マンションと老人ホームの違いとは?

こんにちは~! 先日祖母の家に行ったところ今後の生活についてどうしようか悩んでいると相談を受けました。 現在祖母はアパートに1人暮らしをしているのですが、どうやら友人から「スマートコミュニティ稲毛」というシニア向け分譲マンションに一緒に移り住…

丹田発声で若返る!?人生を変える呼吸法のすすめ

皆さんは“丹田発声”ってご存知ですか?その名の通り、私たちの体にある丹田を意識しておこなう発声法のことです。そもそも丹田とは体のどの部分を言うのかというと、東洋医学でおへその下あたりにあるとされるパワースポットのことを指します。丹田は“第3の…

一般社団法人北海道育児支援協会(札幌)評判|病児保育・ベビーシッター

こんにちは! 沖縄の方はとうとう梅雨入りしたみたいですね…… この時期は「梅雨がない」といわれている北海道に行きたくなります(笑) そんな北海道には育児支援をしている「一般社団法人北海道育児支援協会」という団体があるみたいです。 育児だけでも大…

ダニ刺さされはベッドが原因?ドラックストアで購入できるグッズで対策しよう!

突然ですが、ダニに刺された経験ってありますか?ダニは家の中にもいるのですが、意外と刺されていることに気づいていない人も多いのではないでしょうか? 毎日使っているベッドも、実はダニの住処かもしれません。朝起きて強いかゆみを感じたことがあるとし…

エスピーユニオンジャパンが裁判を起こされるも圧勝!訴訟者は撃沈

こんにちは!新型コロナウイルス、まだまだ落ち着きませんね~。 平日も休日も外出自粛となるとやることって本当に限られてきます。 食べるか、動画やテレビを見るか…。行動パターンが少ない私です(笑) そんな中でもはまっているものがあるんですけど、それ…

親和クリニック大阪院の口コミや評判?自毛植毛の技術がすごい?

⚠2020年09月23日更新 こんにちは! わたしには、小学生からの腐れ縁の男友達がいるのですが、 最近笑った話が、「おでこの生え際が年々薄くなってきていて、この状態では婚期を逃すのではないか…;;」と真剣に相談してきたこと(笑) 「笑いごとじゃない」…

道頓堀で泊まるならこのホテル!格安の駅近ホテル5選!

こんにちは!最近暖かい日が続いていますね~。寒すぎないのは嬉しいけど、こんなに暖かいとそろそろ花粉が飛びそうで花粉症の人が苦しみだす時期になりそうですね~(;^ω^) わたし自身も花粉症なのでマスクとティッシュが手放せない状態になります(笑) た…