2022-01-01から1年間の記事一覧

フリーライドの今敏之さんって?鼻セレブやミッフィー(ダイソー)など数々の人気商品を開発!

ミッフィー、かわいいうさちゃんミッフィー、おりこううさちゃんミッフィー、げんきなうさちゃんミッフィー、大好き 最近、ダイソーでよく目にするようになったミッフィーちゃんの商品。 紙皿や紙コップ、ナプキン、アルミホイル、パーティグッズなど 可愛い…

タマディック所属フェンシング選手“黒木夢”のプロフィールや評判・戦績などまとめ【フェンシング全日本選手権初優勝】

こんにちは! この間たまたまABEMATVを開いたら「SPORTSちゃんねる」にてフェンシングの全日本選手権の女子エペ決勝の様子を放送していました。 対戦していたのは、株式会社タマディック所属の黒木夢選手と株式会社光和所属の吉松琳果選手。 試合は僅差で両…

子供向け動画のサブスクは便利!?メリットやデメリット、動画ばかり見て困った時の対処法3選!

定額制の料金を支払うことで利用できる『サブスクリプション(通称:サブスク)』サービスはコロナ禍で一気に利用者が増えましたよね! 私は毎月LINEミュージックのサブスクを使っていますが、他にも車のサブスクや食材・食品、本、ファッションなどあらゆる…

話題の肉汁やバーグは肉汁がはんぱない!最高級A5ランク仙台牛のリッチなハンバーグはギフトにもぴったり?!

こんにちは! 仲の良い友人にちょっとしたお礼を贈りたくて消耗品として食べ物のギフト選びをしていたところ、美味しそうなハンバーグを見つけました✨ その名も『肉汁やバーグ』というハンバーグなのですが自分用に購入したいくらいとても美味しそうなんです…

エイシーエムパイウォーターとは?毎日摂取する水だから質にこだわりたい!

こんにちは!みなさんは普段どれくらい意識的に水をとっていますか?じつは日本人の多くが水分不足であり、1日の必要水分量を摂取できていないと言います。体の水分不足は、頭痛や便秘、むくみ、疲労感など慢性的な不調だけでなく、ときに命に関わる危険な病…

バーベキューに牛タンは欠かせない!お酒はビールが一番合う?!

外でバーベキューするのって最高ですよね。 庭も最高なのですがグランピング施設でバーベキューも楽しいです。 最近やっと涼しくなってきたので、せっかくなら美味しい肉とお酒でしっぽり秋を感じたい! そうそう、バーベキューの定番といえば、牛肉だとカル…

NICOTEAのルイボスティーは水筒に入れっぱなしでも大丈夫!美味しく持ち運ぶための6つの裏技やオシャレ水筒まで紹介

最近NICOTEA紅茶が好きなんですけど、この前水筒にティーバッグごと入れっぱなしで会社に持って行ったんです。 でもそしたらランチタイムには「あれ?なんか渋いかも・・」って まずくなっていたことがありガッカリ・・・(T_T)ノ 調べてみると、入れっぱなし…

吉都紀太介など、時間術が学べるオススメの本を紹介!

“現代人は忙しい”とよく言われますよね。 \\ やるべきことが多くて時間が足りない //と嘆いているビジネスマンは多いはず…わたし自身も、以前は睡眠時間を削って仕事や遊びに没頭している時がありました。その頃は睡眠不足で集中力が落ちてしまい、仕事…

マンチカンは飼いやすい?一人暮らしで飼うときの注意点やマンチカンの性格、特徴など!

こんにちは。先日友人と猫を見にペッツファースト へ行ってきました!お目当ては「マンチカン」(=^・^=)初めて実物のマンチカンを見ましたが短い足でちょこちょこ動く姿がたまらなく可愛くてそのままお家へ連れて帰りたくなりましたマンチカンといえば「一人…

YouTubeで稼げない人の特徴は? YouTuberを目指すメリットと収益を増やすための必須条件

こんにちは。 YouTuberといえば、今やネット上だけでなくバラエティ番組でも目にすることが多くなりましたよね。市場規模もどんどん広がり、目指す人も年々増加していると聞きます。なんでも、今の小学生の人気職業ランキングで、男子も女子もYouTuberが上位…

夏に犬を車で待たせるのは危険?車で留守番させるときのポイント

こんにちは。まだ6月だというのにもうこの暑さ。 夏がいよいよ始まろうとしています。夏と言えばキャンプや海などお出かけする機会が増えますよね。犬を連れて車で出かける!という飼い主さんも多いのではないでしょうか。犬を連れていくとき、ちょっとした…

わかめで髪の毛は生える?ワカメに育毛効果はない?どっちが本当?

わかめを食べると 髪が黒くなる 髪が早く伸びる 髪が増える 髪が太くなる そんなふうに聞いたことがある人は多いはず!誰もがなんとなく「わかめは髪に良い」というイメージを持っているのではないでしょうか? 最近、わたしの父(髪が薄くなってきた)が少…

社会福祉法人カナの会まとめ【施設・採用情報など】

日本が抱える問題の中に「高齢化」と「待機児童」があります。これらの問題を解決するため現在保育・福祉事業には様々なサービスが存在しますが、その中のひとつに「保育園」「障がい者支援施設」「相談支援事業所」の3つの施設を運営している社会福祉法人カ…

美容モニターサイト『ファンモニ』の安全性と評判が気になる!上手に利用してお得に美容を楽しもう!

今年の1月に美容モニターの仕事ができる株式会社リアルフェイスという会社の安全性や評判口コミを紹介しました。 特に悪評もなく安全な会社だということがわかったのですが、今回はリアルフェイスが運営している『ファンモニ』というモニターサイトについて…

アールビバンの評判はやばい?mocha展に行った感想や商法について記載!

2022年4月27日更新 突然ですが、”mocha”という人を知っていますか?美しい風景イラストで人気の先生なんです! スピラ・スピカの「桜が咲く頃」という曲のリリック・ビデオでイラストを見たのが、私のmocha先生との出会いです。風で揺れる桜の木の音が聞こえ…

ペッツファースト「高すぎてやばい」って本当?高い理由とは?

こんにちは。先日「ペットを飼いたいなぁ~。」と思い、初めてペッツファーストを訪れました。どの子も可愛くて、早く飼いたい!と値段を見たら、まぁ驚き(゚д゚)!思った以上に高い・・・。調べてみると「ペッツファーストは高すぎてやばい。」という声が多々…

イーゲート株式会社の評判を集めてみた!売り上げが右肩上がりでサービス・保証が充実している会社

こんにちは。来週から春上旬の暖かい日が続くそうですね。日照時間も長くなるので、日焼け対策には十分気をつけたいと思います!ところで日照時間と言えば、最近友人が勤めている会社で「大規模な太陽光発電所を作ろうという話が出たらしい」とこの間一緒に…

マンション投資は修繕も重要!みらいオーナーズスタイルの強み・サービスをチェック

日本では、大分前から高齢化社会についての問題が叫ばれていますが、私たちが高齢者と呼ばれる年齢になる頃には、おそらく年金受給年齢の引き上げや年金額の引き下げなど、今よりももっと老後の暮らしが苦しくなるだろうと言われています。そこで、老後を安…

株式会社リアルフェイスの美容モニターは安全?評判・口コミ調査【アンケート記入で報酬ゲット!】

こんにちは!最近は感染対策もあってあまり外に行けないので、家でゴロゴロしていることが増えちゃいました(;’∀’)暇な時間が増えたので何かできないかな~と思っていたら、ネットで株式会社リアルフェイスという会社が募集している「美容モニター」というお…